利用規定北國割引サービス

北國割引サービス利用規定

北國割引サービス(以下「本サービス」といいます。)は、お客さまの毎月のお取引内容 に応じて判定したステージごとに、様々な特典が受けられるサービスです。

1.サービス対象者

(1) 当行で普通預金口座をお持ちの個人および個人事業主の方を対象とします。(非居住 者の方、任意団体は対象外とさせていただきます。)
(2) 本サービス利用にあたりお申込は不要です。

2.会費

本サービスの会費は無料とします。

3.ステージ

(1) 毎月末日を基準日とし、当行で取引店ごとにお客さまを特定する番号(以下「お取引番号」といいます。)単位で、お客さまのお取引内容に応じたステージを判定します。
ステージは、「ステージ1」、「ステージ2」、「ステージ3」の3段階とします。
(2) 「ステージ2」は、「ステージ1」のお取引項目を満たし、かつ「ステージ2」のお取引項目を満たす場合に適用されます。
(3) 「ステージ3」は、「ステージ1」および「ステージ2」のお取引項目を満たし、かつ「ステージ3」のお取引項目を満たす場合に適用されます。
(4) 対象となるお取引項目については、パンフレット・ホームページなどにてお知らせします。
(5) お取引項目の有無については、当行所定の基準で判定します。

4.家族グループ

(1) 内容
1. 家族グループは、同一グループとして登録されたお取引番号の中で最も段階の高いステージが、そのグループに登録された全てのお取引番号に適用される仕組みです。
2. 家族グループは、お客さまからのお申込により利用できます。
3. 家族グループの登録はお取引番号単位で行い、家族グループへ登録できるお取引番号は、お客さまご本人およびそのご家族のお取引番号とします。
4. 家族グループにおけるご家族の範囲は、お客さまがご自身の家族であるとして当行に申出されるご家族とします。
5. 1つの家族グループに登録できるお取引番号は10お取引番号までとします。また、1つのお取引番号は1つの家族グループのみに登録できるものとします。
(2) 登録・変更・解除
1. お客さまからの家族グループ登録・変更・解除のお申込に基づいて、家族グループを登録・変更・解除するものとします。
2. 家族グループの登録・変更・解除の手続きは、登録・変更・解除の対象となる全てのご家族の同意を受けてお申込をするものと見なします。
3. 当行が相当の事由があると判断した場合、当行はお客さまに通知することなく家族グループの変更・解除をすることができるものとします。

5.特典

(1) 毎月月末時点のお取引内容に応じて判定されたステージに基づき、翌月15日より各ステージの特典を受けることができます。
(2) 家族グループの登録がある場合、その家族グループに適用されるステージに応じて、各ステージの特典を受けることができます。
(3) 各ステージの特典内容および特典の追加・変更などがある場合はパンフレット・ホームページなどにてお知らせします。

6.本サービスの特典開始時期

(1) お取引番号の新規作成を伴う普通預金口座が開設された場合、本サービスの特典は、当月月末時点のお取引内容に応じて判定されたステージに基づき、翌月15日より開始するものとします。
(2) 家族グループが登録された場合、登録された家族グループのステージに基づく本サービスの特典は、当行が家族グループの登録をした時点から開始するものとします。

7.本サービスの変更・中止・終了

(1) 金融情勢の変化などにより、お客さまに予告することなく本サービスを変更、中止もしくは終了することがあります。
(2) 本サービスを変更、中止もしくは終了する場合、当行は個別のお客さまに一切通知せずに変更、中止もしくは終了できるものとします。

8.届出事項・通知等

(1) お客さまのお名前、ご住所など届出事項に変更が生じ、必要なお手続きが行われなかった場合などには、特典が受けられない場合があります。
(2) お客さまより届出のあった住所宛に当行が通知または送付書類などを発送した場合には、延着または到着しなかったときでも通常到達すべき時に到着したものとみなします。なお、この取扱いにより生じた損害について当行は一切責任を負いません。

9.本支店間などのステージ・家族グループの引継

(1) 支店などの廃止・統合など、当行の都合でお客さまのお取引店を変更する場合は、変更後のお取引店へ本サービスのステージおよび家族グループの登録内容を引継します。
(2) お客さまの都合でお取引店を変更する場合は、変更後のお取引店へ本サービスのステージおよび家族グループの登録内容は引継しません。
(3) 本サービスのステージや家族グループの登録内容を引継させるため、当行はお客さまの本サービスを含むお取引内容を勘案し、必要に応じてステージおよび家族グループの登録内容を変更することができるものとします。
(4) 他銀行などとの支店譲渡、譲受の場合は、本サービスを引継しません。

10.個人情報の取扱い

お客さまの個人情報は、当行が別途公表する「お客さまの個人情報の取得・利用のご案内」に従いお取扱いします。

11.権利の譲渡、相続など

お客さまは、理由の如何を問わず、本サービスにおける権利・義務を他人に貸与・譲渡・担保提供し、または相続させることはできません。

12.免責事項

(1) 本サービスの提供にあたり生じた損害について当行は一切の責任を負いません。
(2) 災害・事変など当行の責めに帰すことのできない事由、または裁判所など公的機関の措置などやむをえない事由により、優遇特典の取扱いが遅延したり不能となった場合、それにより生じた損害について当行は一切の責任を負いません。
(3) 家族グループの登録・変更・解除および特典に関して、お客さまの有する苦情及びお客さまの被った損害に対し、当行はいかなる責任も負わないものとします。

13.規定の変更

(1) 当行は、この規定を法令の変更その他必要な事由が生じたときに変更することがあり、変更した場合には、本サービスの取扱いは、変更後の規定に従うものとします。
(2) この規定の変更により生じた損害について当行は一切の責任を負いません。

平成28年8月1日現在

お問い合わせ

詳しくはお気軽にご相談ください

ご相談窓口資料請求お近くの店舗・ATM

お電話でのお問い合わせはダイレクトセンターへ

フリーダイヤル0120-680-069 携帯・PHSから076-220-6727

【受付時間】 平日 / 9:00~20:00(銀行休業日を除く)