インターネットバンキングにおける「Windows10」の動作確認完了のお知らせ

インターネットバンキングにおける「Windows10」の動作確認完了のお知らせ

 平成27年7月29日(水)にマイクロソフト社より提供が開始された「Windows10」の当行インターネットバンキング(個人向け「Happy!ライン」および法人・個人事業者さま向け「北國ウェブ・アクセス」)における動作確認が完了いたしましたので、お知らせいたします。

「Windows10」でご利用可能なブラウザ種類は下記のとおりです。

  • ・Internet Explorer11
  • ・Microsoft Edge

お問い合わせ

  • 詳しくはお気軽にご相談ください

  • お電話でのお問い合わせは
    北國ウェブ・アクセス サポートデスクへ

    0120-508-053

    受付時間 平日 9:00 ~ 18:00(銀行休業日を除く)

※ すでにサービスをご利用のお客さまは、ご利用カードのご契約者番号、もしくは代表口座取引店名、預金種目、口座番号、口座名義を、お知らせください。