ホーム>ご相談窓口>紛失・盗難の際は>書面によるお手続き

紛失・盗難の際は

キャッシュカード、通帳、お届け印の紛失・盗難の際は・・・

書面によるお手続き

電話連絡後、書面によるお手続きが必要になります。

以下の書類等をお持ちのうえ、お早めにお取引店までご本人さまがご来店ください。
なお、ご来店が困難な場合は、お取引店までご相談ください。

お手続きに
必要なもの
  • 本人確認書類
    個人のお客さま 運転免許証、健康保険証、パスポートなど
    法人のお客さま 発行後3ヶ月以内の登記簿謄(抄)本または印鑑証明書など
  • お届け印 
    お届け印紛失の場合、新しくご使用になる印鑑
  • 通帳
    キャッシュカードまたはお届け印紛失の場合
盗難の場合は、警察へのお届けが必要です。
その他

再発行のお手続きについては、お取引店までおたずねください。

※ キャッシュカード・通帳の再発行には当行所定の手数料が必要になります。
※ 再発行する新しいカードはお届けの住所に郵送させていただきます。