よくあるご質問

新システムへの移行に伴うお知らせ

各種手続きのご案内

Q1.  

通帳・キャッシュカード、印鑑等を紛失したのですが

Q2.  

住所が変わったのですが、どのような手続きが必要ですか

Q3.  

結婚して姓が変わったのですが、どのような手続きが必要ですか

Q4.  

住所等の変更手続きを本人以外の者(家族など)が行うことはできますか

Q5.  

通帳の明細ページがいっぱいになりました。新しい通帳に繰り越ししたいのですが

ATM・キャッシュカード(カードローンカード含む)について

Q1.  

キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったのですが

Q2.  

ATMを利用する際の時間外手数料を教えてください

Q3.  

キャッシュカードの1日あたりの利用限度額はいくらですか?

Q4.  

キャッシュカードの利用限度額の変更はできますか

Q5.  

ATMで現金の振込みはできますか

口座開設

Q1.  

北國銀行で普通預金口座を開設したいのですが

振込み

Q1.  

窓口で振込みをするとき、本人確認書類は必要ですか?

北國割引サービスについて

Q1.  

北國割引サービスとは、どのようなサービスですか?

Q2.  

どのような特典があるのですか?

Q3.  

サービスの申込み方法を教えてください

Q4.  

ステージの確認方法を教えてください

Q5.  

「家族グループ」について教えてください

Q6.  

家族グループに登録できる「家族」の基準を教えてください

北國マルチワンカードについて

Q1.  

北國マルチワンカードの、普通預金口座の預金残高が5万円の時に、北國銀行ATMの画面「お引出し」から20万円を引き出した場合は、残高はどうなりますか?

北國カードローン「DAY SMART」について

北國フリーローン「SMART SEVEN」について

北國マイカーローンについて

北國教育ローンについて

北國リフォームローンについて