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ニュースリリース

平成23年7月5日

東邦銀行預金者の皆さまの通帳、キャッシュカード等の紛失に係る
再発行手続きの取次ぎ開始について

 平成23年3月11日に発生いたしました「東日本大震災」につきまして、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 株式会社北國銀行(頭取 安宅建樹)では、東邦銀行預金者の皆さまの通帳等紛失物件に係る再発行手続きの取次ぎを開始しますのでお知らせいたします。

通帳等紛失物件の再発行手続き取次ぎ内容

届出の対象者 東邦銀行個人(個人自営業者含む)預金者
届出できる方 東邦銀行預金者本人または預金者の法定代理人
※任意代理人(例:夫が預金者である場合に妻からの届出)は対象外です。
対象の届出 ①紛失した通帳・証書・キャッシュカードの再発行
※カードは、東邦バンクカード・東邦Always一体型キャッシュカードのみが対象です。
②紛失した届出印鑑の改印
③既に紛失を届出ている通帳・証書・キャッシュカード・印鑑の発見の届出

 

・お手続きに際しましては、お持ちの通帳・証書・届出印鑑(紛失された場合は新しい印鑑)・キャッシュカード、ならびに運転免許証や健康保険証などご本人の確認できる資料を可能な限りご持参ください。

取扱開始日

平成23年7月7日(木)から

以上

お電話でのお問い合わせは総合企画部広報CSR課へ

076-223-9705

【受付時間】

平日(月~金曜日) / 9:00~17:00
※ 銀行休業日は、ご利用いただけません