ニュースリリース

平成26年6月27日

北國ダイレクトバンキング Happy!ライン「テレホンバンキング」サービスの終了について

 株式会社北國銀行(頭取 安宅 建樹)では、誠に勝手ながら、平成26年7月31日(木)をもちまして、北國ダイレクトバンキング Happy!ライン「テレホンバンキング」サービスを下記のとおり終了させていただきます。

  つきましては、テレホンバンキングに替わるサービスとして、Happy!ライン「インターネットバンキング」サービスのご利用をお願い申し上げます。

  テレホンバンキングをご利用のお客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サービス終了日時 

平成26年7月31日(木)  

オペレーターサービス:20時、自動音声サービス:21時

 

ご利用いただけなくなるサービス

                                                           

・テレホンバンキング オペレーターサービス

・ テレホンバンキング 自動音声サービス

※ 商品内容などの各種お問い合わせにつきましては、引き続き北國銀行ダイレクトセンターにて承ります。

 

代替サービス

パソコンや携帯電話、スマートフォンにより残高照会、入出金明細照会、振込、振替などのお取引ができるHappy!ライン「インターネットバンキング」をご利用ください。 インターネットバンキングは24時間ご利用可能で、振込手数料もテレホンバンキングよりお安くなっておりますので、ぜひご検討ください。

※ 外貨普通預金、積立投資信託のお取引についてはインターネットバンキングではお取扱いしておりません。大変お手数ですが、窓口でのお手続きをお願いいたします。

その他

テレホンバンキング終了時点でインターネットバンキングのご契約がないお客さまにつきましては、Happy!ラインのご契約を自動解約させていただきますので、ご了承ください。

※ 自動解約により、北國ポイントサービス<ハッピース>にご加入のお客さまは、平成26年8月末ポイント集計分(平成26年9月15日ポイント発行分)より、Happy!ラインご契約分のポイントが加算されなくなります。

 

以上

お電話でのお問い合わせは総合企画部広報CSR課へ

076-223-9705

【受付時間】

平日(月~金曜日) / 9:00~17:00
※ 銀行休業日は、ご利用いただけません