お知らせ

平成30年4月2日

Jデビットカードサービス一部商品改定のお知らせ

 平素より、北國銀行をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

 北國銀行では2018年4月2日より、「Jデビットカードキャッシュアウトサービス」の取扱いを開始しますので、下記のとおりお知らせします。

1.キャッシュアウト機能の追加について

<Jデビットカードキャッシュアウトサービスとは>

従来のショッピング機能※1に加え、対応する加盟店等で当行の普通預金キャッシュカードを提示し、暗証番号を入力することで現金の引出しができるサービスです。

※1 お買い物の際に加盟店等へキャッシュカードを提示し、暗証番号を入力することで口座から代金の引落をすることができるサービスです。

 

項目 内容
利用可能
カード
普通預金カード※2
手数料 加盟店により手数料が必要となる場合があります。

※2 Jデビットカードサービスの利用登録がされていないカードではご利用いただけません。

2.キャッシュアウトサービスが利用可能な加盟店について 

以下のマークが掲載されている加盟店でキャッシュアウトがご利用いただけます。

※マークが掲載されていても一部利用のできない加盟店がございます。

3.取引規定の改定について

キャッシュアウト機能の追加に伴い、2018年4月2日以降、デビットカード取引規定を変更いたします。

 

主な改定内容

・キャッシュアウト取引について追記

・税公金の支払としての利用について追記

改定後の取引規定についてはこちら(197KB)をご確認ください。


以上

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
ダイレクトセンターへ

  • フリーダイヤル 0120-680-069

    受付時間 平日 9:00 ~ 20:00(銀行休業日を除く)