お知らせ

平成30年6月15日

「丹南支店」の移転オープンについて

 株式会社北國銀行(頭取 安宅 建樹)は、平成30年8月6日(月)に「丹南支店」を移転オープンいたします。

 

 本年3月5日(月)に、福井県内3カ店目の営業店となる「丹南支店」を福井支店に店舗内店舗としてオープンいたしました。

 並行して越前市に建物の新築を進めておりましたが、本年8月6日(月)に移転オープンさせていただくことになりました。

 

 新店舗につきましては、福井県丹南地区における商業施設が集積した良好な立地で、お車でも安心してご来店いただけますよう、31台の幅広い駐車スペースをご用意しております。

  また、バリアフリーに配慮した点字ブロックや多目的トイレを設置し、環境面にも配慮するために、外壁面の外断熱化・ペアガラスの導入・LED照明・昼光センサーの採用により省エネ化に取り組んでいます。

 

 福井県につきましては、石川県とともに重要な営業基盤として位置付けており、「丹南支店」は、福井県丹南(越前・鯖江)地区において初出店となります。「丹南支店」では、地域のお客さまとのつながり・コミュニケーションを密にし、金融サービスのみならずお客さまの課題解決にも積極的に取り組み、高付加価値のサービスを提供してまいります。

 

以上

丹南支店概要

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは
ダイレクトセンターへ

  • フリーダイヤル 0120-680-069

    受付時間 平日 9:00 ~ 20:00(銀行休業日を除く)