お客さまの声

当行では、「スピードと質への徹底的こだわり」を中期経営計画の基本的な考え方とし、お客さまとの十分なコミュニケーションを通じて、お客さまの声を把握し、お客さまにご満足いただける質の高いサービスの提供に取組んでいます。

お客さまの声を把握する仕組みづくり

お客さまの声を真摯に受け止め、商品・サービスの質を継続的に改善していくため、様々な形でお客さまのご意見・ご要望を把握する仕組みづくりを進めています。

お客さまの声を把握する仕組み

お電話での受付窓口「お客さま相談所」の設置

本店お客さま相談所内に、フリーダイヤル(0120-001-753)を設け、お客さまの苦情や相談を直接お電話で受付けています。

「ご意見・ご要望カード」の店頭設置

お客さまの声をご記入いただき専用の封筒で本部に直接届けるための「ご意見・ご要望カード」(専用封筒・記入用紙)を店頭に設置しています。

「お客さまの声」入力フォームの設置

お客さまのご意見・ご要望を受付けるための入力フォームを当行ホームページ内に設けています。

お客さまのご意見・ご要望をお聞かせください

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  • お電話でのお問い合わせはお客さま相談所へ

    フリーダイヤル 0120-001-753

    受付時間 平日 9:00 ~ 17:00(銀行休業日を除く)